心斎橋通り魔 犯人 礒飛京三容疑者は栃木の暴走族「石橋スペクター」の元総長? 画像 | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

心斎橋通り魔 犯人 礒飛京三容疑者は栃木の暴走族「石橋スペクター」の元総長? 画像

大阪市の心斎橋で起こった無差別通り魔殺人事件。その事件の犯人である礒飛京三(いそひけいぞう?)容疑者が栃木県の暴走族の元アタマだったのではないかという噂がネット上で流れています。

元総長を務めていたとされる暴走族が「石橋スペクター」という暴走族グループ。ネットで検索するとそれなりに石橋スペクターに関する情報が出てきますが、画像を検索してもそれらしい画像は見当たりませんね。

しかし、なぜ栃木県民だと思われる礒飛京三容疑者はわざわざ大阪の心斎橋まで行って通り魔無差別殺人など行ったのでしょうか。

暴走族名の石橋スペクターの「スペクター」は「幽霊・亡霊・お化け・怖いもの恐ろしい幻影」という意味があるため、一般的に怖いイメージのある暴走族の名前としてはよく使われるようで、他にも「八王子スペクター」や「相模スペクター」といった暴走族もあるようですね。

礒飛京三容疑者が石橋スペクターの元族長だったという情報の手がかりとなったのがネット掲示板でのこういった書き込み。

ちなみに犯人の名前でググると
栃木の暴走族の元アタマと同姓同名

礒飛京三なんて名前はそうそうないだろうから
栃木の元暴走族で確定なのかな

石橋◆SPECTER ってとこだね暴走族

礒飛京三のスペック
栃木出身
ヤク中
「石橋スペクター」という暴走族で過去に総長をやっていた
その石橋スペクターの掲示板もあったので覗いてみると

今は無きSPECTERだけど・・・今の32~33のねんだいは、一番盛り上がったね。菊・先輩 粟・先輩 若・先輩 その下で杉・ 等名の通る人達の活躍は其の当時を思い出すね。名門だね。今の子達には、守り抜くのには難しいのかもしれない・・・。あのころの時代に戻れば・・。今は無くともSPECTERは永遠不滅也。若くしてこの世を去った先輩、小・さん。有・先輩仲間たちの事見守って下さいね。私達も、忘れません。

とあるように今はもうなくなってしまった暴走族のようですね。

関連記事はコチラ!

出身高校は? 大阪市東心斎橋通り魔 犯人 礒飛京三が本名?

Nitro+(ニトロプラス)音楽担当 南野信吾が心斎橋の通り魔で死亡

このエントリーをはてなブックマークに追加

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

関連記事一覧

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

この記事のコメント

 ゆとり世代のしわ寄せ、不況、天災、人災・・・・こういったものが増えると必ずといっていいほど、こういうアホが出てきます。社会に順応できないからといってすべて人のせい他人任せ、とどめに自分の最後すらも人任せ。こんな人間はまだまだいてると思います。そいつらがこれから順番に出てくるんですよ。自分を殺してくれと言って。
 私は大阪に住む者で、事件の現場付近もしばしば通るのですがほんとうに無念でなりません。こういった無差別殺人の犯人はたいてい「だれでもよかった」「人を殺せば死刑になれると思った」といいます。すなわち自分の愚かさを法によって有利に片付けたいと考えて居るのです。今の日本の刑法はあまりにも加害者側のためにあるといっても過言ではありません。というより9.9割加害者のための法律です。あんなものなければよいと思う始末です。いまのままでは被害者は泣きをみるばかりなうえ、むしろ加害者を守る動きまで出てきてしまっております。
死刑反対という弁護士がいます。私には理解できません。というより理解できませんでした。ですが、このように死刑を望むために犯罪を犯すバカがいる以上、それも否めない気持ちです。ですから死刑は廃止してもいいかもしれません。その代わり一生奴隷として見知らぬ地で足枷、手枷、重労働をしいらせてやるのがいいと思います。一生です。死ぬよりもきついものが待っていると思わせないとこれからもまだまだこういった事件は増えます。今のままでは楽に死なせてもらえるわけです。人権というものはまっとうな人間にこそ与えられているものです。このような悪魔には人権もヘチマもないのです。どうしてまだそんな簡単なことがこの日本国家のてっぺんたる人はわからないんでしょうね。悲しすぎます。道路交通法も穴だらけ。こんな国は決して法治国家ではないです。放置国家です。
江戸時代、市中引き回しさらし首などが普通にあった時代のほうがよかったんではないかと思います。人々はそんなことされたくないから絶対に悪事はしない!という形で治められているほうがまだ安全です。いまのままではいつ魔の手が我が子、我が家族にふりかかるか予測できたものではありません。
一国も早く日本の刑法、道交法が被害者のためにある日本になることを切に願います。

この記事へのコメント

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » 事件/事故 » 心斎橋通り魔 犯人 礒飛京三容疑者は栃木の暴走族「石橋スペクター」の元総長? 画像