皇子山中学校 担任が森山進 加害者が木村束麻呂? PTA会長の人間性 | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

皇子山中学校 担任が森山進 加害者が木村束麻呂? PTA会長の人間性

滋賀県大津市内にある滋賀県大津市立皇子山中学校で昨年2011年10月に、同級生による過酷ないじめが原因で、わずか13歳だった男子中学生が自宅マンションから飛び降り自殺をはかり死亡しました。

皇子山中学校では男子中学生の死後、皇子山中学校の生徒に対し無記名調査のアンケートを実施。それにも関わらず、何人もの生徒が自身の名前を記入して、自身が聞いたいじめの内容、実際に目撃したいじめの内容などを記入。中には『先生も一緒になって笑っていた』という信じられないような情報も寄せられたそうです。

しかし、あくまでもアンケートであって、信憑性にかけるものだとして学校側、教育委員会は男子中学生の自殺といじめの因果関係があるとは言い切れないとしています。

また、2chなどの掲示板での特定の中で加害者側の生徒の親がPTAの会長であるという情報も出ています。更には、加害者側の母親らからは『アンケートは周りの  目撃情報を基に全く関係ない人間が推測で書いた』という信じられない言葉も飛び出しています。

更に、皇子山中学校の近辺に住んでいるという方がコメントしてくださった中には、皇子山中学校の保護者会で加害者の親が『あなたの子供は死んだからいいけれど、わたしの子供は生きているのよ?これから先どうしたらいいの?』と被害者の親に対して言ったといいます。

あくまでこちらにコメントしてくださった方の情報ですから、100%真実とはいえないかもしれませんが、このコメントを見たときには本当に言葉を失いました。

確かに、被害者の少年は死んでしまいました。これから、この世の中で苦しんでいくということはないでしょう。そして、加害者は生きています。きっと名前などの個人情報が出れば、これからずっと苦しんで生きていくことになると思います。

ですが、被害者の少年は苦しむことさえできません。痛がったり、泣いたりすることもできません。もちろん、喜んだり、笑ったり、ふざけあったり、誰かを好きになることもできません。

人は死んだらそれでお終いです。

加害者の親は、あくまで自分たちと、自分の子供だけが人間であり、命である。自殺してしまった少年の命を、1つの命としてはみていないんだろうなぁと。こんな人間が世の中に存在して、そして、そんな人間が子供を育ててると思うと本当に恐ろしいです。

2chなど掲示板では、今も加害者や皇子山中学校の関係者に関する特定が進められています。その中で、担任の教師だったとされている『森山進』という名前と、加害者の内の1人だとされている『木村束麻呂(きむらつかまろ)』という名前が挙がっています。

詳しく情報元を見たわけではないので、ボクがこの段階でコイツだ!と決め付けることはできません。ですが、これが真実なのだとしたら本気でぶん殴ってやりたい気持ちでいっぱいです。

未成年であろうと、人の命を奪った人間が平然と生きて笑っている。そんな世の中を作り上げているもののひとつとして『少年法』があります。国は人を殺した人間を、少年だから人権を守るために、今後更生してもらうためにと『少年法』で守るのです。

なぜ『少年法』がおかしいと思わないのか。元からあるものにしたがって、決して間違った法律を変えようとしない意味が理解できません。

今つらい思いをしている子供たちがいるなら、決して自ら死を選ぶのではなく、どこでもいいから逃げ場を見つけて逃げて欲しいです。逃げることは恥ずかしいことじゃありません。

相手に逃げたことを笑われてもいいんです。死んだら全部おしまいですから。決して死を選ばないで、必死で生き抜いて欲しいです。命は1つですが、その命は両親や友達の命でもあるんですよ。

ボクはこんなブログで情報を発信することしかできないかもしれないけれど、こういった悲しい現実があることを伝えたいと思います。そして、今つらい思いをしている方が、この記事を読んだことで少しでも救われたらなと思います。

関連記事はコチラ!

皇子山中学校 滋賀県大津市の男子中学生自殺の犯人の名前は?実名 本名

皇子山中学校 中学生をいじめた加害者の名前は遠野と木村? 滋賀県大津市

自殺の練習 被害者が警察に通報⇒無視 皇子山中学校 教育委員会は事実隠蔽

このエントリーをはてなブックマークに追加

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

関連記事一覧

    None Found

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

この記事のコメント

加害者にも生きる権利はあると思うのだ
情報を暴露されるくらい我慢すべきだけど
これから先、後ろ指さされながら生きていくのだ
でも命は残ってるんだから被害者よりはマシなのだ
無差別殺人をしようとしてる方は加害者をなんとかしてくれ

この記事へのコメント

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » 事件/事故 » 皇子山中学校 担任が森山進 加害者が木村束麻呂? PTA会長の人間性