お店/ショップ | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

焼きそば1,500円 オムライス 1.200円 渋谷センター街に『ギャルカフェ』

5月10日、東京の渋谷センター街にギャル版メイドカフェ、通称「ギャルカフェ」オープン。これは、渋谷の新しい観光スポットとして「舞妓さんに会いに行く為に京都に行く」「メイドさんに会いに秋葉原へ行く」といった感覚で「渋谷にギャルに会いに行く」というなんとも奇抜なコンセプトによって生まれたお店「10sion(テンション)」。
「ギャルなら渋谷歩いてれば会い放題じゃんwwww」と思うんですが、このお店のターゲットにしている客層がよくわからない。もちろんスタッフは全員ギャルで構成されているとのことで、主に男性の顧客を狙っているのかと思えば、ギャルを目指している人にはファッションやヘアメイクのアドバイスも行うとのこと。

→『焼きそば1,500円 オムライス 1.200円 渋谷センター街に『ギャルカフェ』』の詳細ページへ

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » お店/ショップ