お笑い | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

ソーセージの藤本聖(ふじもとたかし) 元カノに暴行で逮捕 出身高校 画像

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)に所属し、お笑いトリオ『ソーセージ』のメンバーとして活動しているお笑い芸人、藤本聖(ふじもとたかし) 容疑者が元カノに対して暴行を振るったとして7月2日に逮捕されました。

藤本聖容疑者が元カノに対し暴力事件を起こしたとされるのは今年5月20日の夜7時20分頃のこと。大阪市中央区にある元カノの自宅にて、元カノの顔を平手打ちしたり、背中を蹴ったりなどの暴行を加え、顔や腰に全治約1ヶ月の重症を負わせたとのことです。

これに対し、ソーセージの藤本聖容疑者は元カノへの傷害容疑を否定しているそうですが、はっきりしたことはわかっていないようです。

→『ソーセージの藤本聖(ふじもとたかし) 元カノに暴行で逮捕 出身高校 画像』の詳細ページへ

武井荘ではなく武井壮 いいとも出演 うもれびとやブログ wikiから話題に

6月11日放送の「笑っていいとも!」に出演したお笑い芸人の「武井壮(たけいそう)」さん。名前が中々珍しいので荘なのか壮なのかわからない方もいるかと思いますが、「壮」が正しいようですね。

武井壮さんの人気が出始めたのは、恐らく深夜に放送されている「うもれびと」という番組。この番組は、中居さんが司会を務め、毎回出演するゲストが「面白い・すごいのに売れていない・知名度が低い、うもれている人」を紹介するという番組で、ゲストで登場した森山直太郎さんが紹介しました。

他にも「マッスルミュージカル」や「SASUKE」にも出演していたようですが、属性が同じということもあって埋もれてしまっていたようですね。

→『武井荘ではなく武井壮 いいとも出演 うもれびとやブログ wikiから話題に』の詳細ページへ

いいとも出演 十種競技チャンピオン武井壮(たけいそう) 出身高校・大学

今、影で最もブレイクが期待されているのはこの人なんじゃないかといえるアツい芸人「武井壮(たけいそう)」さん。

百獣の王になるために、多くの野生動物を相手に日々シミュレーションバトルを行っていて勝ち続ける強者で、今日出演した笑っていいともでは実際に牛を相手に戦った際に殺されかけたというエピソードを話していました。

「百獣の王」になるためにシミュレーションを行っている、という点だけ見るとただの変人に思われてしまうと思いますが、実は武井壮さんは、陸上の十種競技の元チャンピオンなんです。

→『いいとも出演 十種競技チャンピオン武井壮(たけいそう) 出身高校・大学』の詳細ページへ

NMB48がキングオブコント2012に出場表明 R-1ぐらんぶり2011出場した2人も参加

AKB48の姉妹グループであるNMB48のメンバー5人が7月2日から予選が開始されるキングオブコント2012に出場することが発表されました。

キングオブコントに参加するメンバーは岸野里香さん(17)、小笠原茉由さん(18)、白間美瑠さん(14)、近藤里奈さん(15)、小谷里歩さん(17)の5人。

この参加表明が行われたのは東京ドームシティホールで行われたAKBグループの
リバイバル公演『見逃した君たちへ2』のステージ上で行われました。

→『NMB48がキングオブコント2012に出場表明 R-1ぐらんぶり2011出場した2人も参加』の詳細ページへ

2012年4月14日 爆生レッドカーペット スギちゃんの動画を公開

2012年4月14日の爆生レッドカーペットレッドカーペット賞剛力彩芽さんが選んだ「COWCOW」になりました。

※15日追記 カムバックレッドカーペット 動画
※18日追記 爆生レッドカーペット 動画 →『2012年4月14日 爆生レッドカーペット スギちゃんの動画を公開』の詳細ページへ

スギちゃん ニッチェも出演する土曜プレミアム「爆生レッドカーペット」 2012年4月14日の出演者

今回放送になる「爆生レッドカーペット」を初めとしたレッドカーペットシリーズで更に人気が急増しているスギちゃんニッチェなどの旬な出演者が出演します。 →『スギちゃん ニッチェも出演する土曜プレミアム「爆生レッドカーペット」 2012年4月14日の出演者』の詳細ページへ

吉本興業所属のピース 又吉 結膜炎に 任命式には綾部さんと長崎亭キヨちゃんぽん さん

ピカルの定理を初めとしたお笑い番組を中心に活躍中の大人気お笑いコンビ ピース の又吉さんが流行性角結膜炎で療養中だということが今月12日の今日明らかになりました。 →『吉本興業所属のピース 又吉 結膜炎に 任命式には綾部さんと長崎亭キヨちゃんぽん さん』の詳細ページへ

鉄拳が書いたパラパラ漫画「振り子」が泣ける・・・ 動画あり

お笑いタレントの鉄拳が男女の半生を描いたパラパラ漫画「振り子」がネット上で大きな話題を集めているようだ。

2人の出会いは不良に絡まれた女性を硬派な男が助けるという所からスタート。やがて2人は青春を謳歌し卒業を機に社会へと飛び出す。

無情に流れ続ける時の流れ。抗うことは出来ず巻き戻すこともできず。 男の姿に涙を浮かべるネット住民も多いようだ。 →『鉄拳が書いたパラパラ漫画「振り子」が泣ける・・・ 動画あり』の詳細ページへ

「R-1ぐらんぷり2012」 スギちゃん、AMEMIYA、チュートリアル・徳井など決勝進出者12名決定

本日3月5日、東京・品川プリンスホテルにて「東洋水産PRESENTS R-1ぐらんぷり2012」
決勝進出者発表会見が行われ、決勝進出者12名が発表された。

決定したのは、2大会連続出場となったAMEMIYA、ヒューマン中村、キャプテン渡辺、前回の雪辱を果たした友近、
2009年大会ファイナリストのサイクロンZ、その際サバイバルステージに登場したヤナギブソン、
2007年にザ・プラン9・なだぎ武に敗れて2位となって以来の決勝進出となったチュートリアル徳井、
相方の4年連続決勝進出を応援し続けたCOWCOW多田、
よしもとブサイクランキング急上昇中のアインシュタイン・いなだなおき、
ピン芸人大会「ピン芸人タッグリーグ戦」主催のスギちゃん、
コンビで活躍している野性爆弾・川島、千鳥・大悟という顔ぶれだ。

Aブロック
友近、野性爆弾・川島、AMEMIYA、COWCOW多田
Bブロック
サイクロンZ、いなだなおき(アインシュタイン)、徳井義実(チュートリアル)、キャプテン渡辺
Cブロック
千鳥・大悟、ヤナギブソン(ザ・プラン9)、ヒューマン中村、スギちゃん →『「R-1ぐらんぷり2012」 スギちゃん、AMEMIYA、チュートリアル・徳井など決勝進出者12名決定』の詳細ページへ

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » お笑い