テレビ番組 | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

週刊実話 笑っていいとも打ち切りの理由はタモリのギャラ? FNN27時間テレビ

平日のお昼の顔といえば『笑っていいとも!』といっても過言ではないほどの人気番組。それゆえに笑っていいともは今年2012年の10月に番組30周年を迎えます。

そんな長寿番組の笑っていいともに、今『番組打ち切り』といううわさが流れ始めているようです。その情報を流したとされるのが週刊誌の『週刊実話』。

少し詳しい方にお話を伺ったところ、この週刊誌『週刊実話』は、ガセ情報、いわゆるガセネタを扱っていることが非常に多い週刊誌として知られているそうで、実際、笑っていいともの番組打ち切りのうわさは半年に1度は挙がっているとのこと。今回の笑っていいとも打ち切りの理由はなんなのでしょうか。

→『週刊実話 笑っていいとも打ち切りの理由はタモリのギャラ? FNN27時間テレビ』の詳細ページへ

火曜曲 オールナイトニッポン HKT48移籍を秋元康が命令する映像 動画を放送

先日のAKB48の人気メンバー、さしここと指原莉乃さんのスキャンダルを受け、AKB48のオールナイトニッポンに出演した秋元康プロデューサーが、急遽出演したと思われる指原莉乃さんに対し、博多を拠点に活動するAKB48の姉妹グループ「HKT48」への移籍を命ずるという場面がラジオ音声を通して全国に放送されました。

KB48のオールナイトニッポンは、AKBのドキュメンタリー映像の為に常にカメラが回っている状態なのですが、そこに目を付けたAKB48グループが出演するバラエティー番組「火曜曲!」が、指原莉乃さんがHKT48移籍を秋元康プロデューサーから命ぜられた際の映像の放送を交渉し、火曜曲!にて放送されることが決定されました。

→『火曜曲 オールナイトニッポン HKT48移籍を秋元康が命令する映像 動画を放送』の詳細ページへ

現在の山上兄弟がイケメンになってた AKB ガチガセ出演 いくつだ? 年齢 画像

AKB48が出演する6月15日放送のバラエティー番組「ガチガセ AKBVS石原軍団VS歌舞伎三銃士 業界のタブー全部見せますSP」に兄弟イリュージョニスト(マジシャン)として大人気だった「山上兄弟(やまがみきょうだい)」が登場し、マジックを披露しました。

ガチガセに登場した山上兄弟の兄、山上 佳之介(やまがみよしのすけ)は現在17歳。弟の山上 暁之進(やまがみあきのしん)は現在16歳。

今で言うなら「超絶イケメン」に成長した山上兄弟ですが、すっかり声変わりもしたようで声も格好良くなっていました。

→『現在の山上兄弟がイケメンになってた AKB ガチガセ出演 いくつだ? 年齢 画像』の詳細ページへ

馬場典子アナ 週刊文春 横領疑惑 ZIPに出演せず 日本テレビに処分された?

朝のニュース情報番組「ZIP!」などのレギュラー番組において活躍する日本テレビ所属の人気アナウンサー「馬場典子」アナウンサー。

そんな馬場アナが昨日14日にZIPに突如出演していなかったことが話題になっています。

通常、アナウンサーなどが体調不良などで出演できない場合は「今日は○○アナウンサーは体調不良でお休みするため、私○○が代わりに務めさせていただきます」のような、やり取りがあるものですが、それもありませんでした。

馬場典子アナが出演しなかった理由として週刊文春にて掲載されていた馬場典子アナの横領疑惑 が問題で処分されたのではないかという噂が流れています。

→『馬場典子アナ 週刊文春 横領疑惑 ZIPに出演せず 日本テレビに処分された?』の詳細ページへ

武井荘ではなく武井壮 いいとも出演 うもれびとやブログ wikiから話題に

6月11日放送の「笑っていいとも!」に出演したお笑い芸人の「武井壮(たけいそう)」さん。名前が中々珍しいので荘なのか壮なのかわからない方もいるかと思いますが、「壮」が正しいようですね。

武井壮さんの人気が出始めたのは、恐らく深夜に放送されている「うもれびと」という番組。この番組は、中居さんが司会を務め、毎回出演するゲストが「面白い・すごいのに売れていない・知名度が低い、うもれている人」を紹介するという番組で、ゲストで登場した森山直太郎さんが紹介しました。

他にも「マッスルミュージカル」や「SASUKE」にも出演していたようですが、属性が同じということもあって埋もれてしまっていたようですね。

→『武井荘ではなく武井壮 いいとも出演 うもれびとやブログ wikiから話題に』の詳細ページへ

いいとも出演 十種競技チャンピオン武井壮(たけいそう) 出身高校・大学

今、影で最もブレイクが期待されているのはこの人なんじゃないかといえるアツい芸人「武井壮(たけいそう)」さん。

百獣の王になるために、多くの野生動物を相手に日々シミュレーションバトルを行っていて勝ち続ける強者で、今日出演した笑っていいともでは実際に牛を相手に戦った際に殺されかけたというエピソードを話していました。

「百獣の王」になるためにシミュレーションを行っている、という点だけ見るとただの変人に思われてしまうと思いますが、実は武井壮さんは、陸上の十種競技の元チャンピオンなんです。

→『いいとも出演 十種競技チャンピオン武井壮(たけいそう) 出身高校・大学』の詳細ページへ

朝ズバッ!動画 小学生に喧嘩をうってみたの記事にみのもんた激怒

インターネット動画投稿サイトに通称KAZUPY13が投稿した動画「小学生に喧嘩をうってみた」がインターネット上を中心に話題になり、犯行現場や犯人と思われる高木ゆうすけの名前も挙がりました。

そして24日の今日、Yahooのトップニュースに取り上げられるなど注目度が爆発的にアップ。新聞にも取り上げられその記事が、みのもんたさんが司会を務めるニュース番組「朝ズバッ!」の中に登場。

これでテレビのニュース番組が主な情報源となっている人たちにも知れ渡ったのではないでしょうか。

→『朝ズバッ!動画 小学生に喧嘩をうってみたの記事にみのもんた激怒』の詳細ページへ

モテキ オールナイトニッポンでお馴染みの久保ミツロウ 笑っていいともに出演 画像

漫画家で大ヒットマンガ「モテキ」の作者である久保ミツロウさんが「笑っていいとも」に出演。その個性的なキャラクターが面白いとネット上で話題になっているようです。

久保ミツロウさんは能町みね子さんと共にオールナイトニッポンにも出演していて、オールナイトニッポンでも個性的なキャラクターは健在。

オールナイトニッポンでもその自虐的な発言や下ネタは非常に評判がいいようで色々な方からメールが届いたりしていおるようです。

→『モテキ オールナイトニッポンでお馴染みの久保ミツロウ 笑っていいともに出演 画像』の詳細ページへ

お試しかっ!帰れま10 すしざんまい ランキング結果 ゲストは和田アキ子

5月14日放送の人気番組「帰れま10」。

今回は最近人気が急上昇している本格寿司屋の「すしざんまい」が舞台となりました。

ゲストは歌手の和田アキ子さん。1皿目に「中トロ」を注文するも、サバンナの八木さんに食べさせずに自分で食べてしまうなど相変わらずのアッコ節が炸裂。

今回舞台になった「すしざんまい」は、築地など関東圏を中心に店舗を拡大しているちょっと高級なお寿司屋さん。

→『お試しかっ!帰れま10 すしざんまい ランキング結果 ゲストは和田アキ子』の詳細ページへ

オダギリジョー主演 家族のうた 8話で打ち切りの理由は視聴率

フジテレビで放送されているオダギリジョーさん主演の連続ドラマ「家族のうた」が、6月3日放送予定の第8話をもって放送を打ち切ることがわかりました。

放送初日はそれなりの視聴率を得られたものの、第2話以降の視聴率に関しては低迷する一方で、過去に放送された連続ドラマの最低視聴率の記録を打ち破ってしまうほどだったようです。

4月15日にスタートしたドラマ「家族のうた」は、当初10話での完結を予定していましたが、6日に放送された第4話に関しては、視聴率3.1%に留まってしまいました。

→『オダギリジョー主演 家族のうた 8話で打ち切りの理由は視聴率』の詳細ページへ

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » テレビ番組