映画 | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

エヴァQことヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開日が決定 エヴァQ予告映像 動画

ヱヴァンゲリヲン新劇場版シリーズの続編、第3作目となるエヴァQことヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開日が新宿バルト9壁面にて発表されました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版は、1作目の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』と2作目の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に続く続編で、過去2作は非常に好評で多くのファンから高い評価を得ているだけに、今回のヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開日発表は多くのファンを刺激しました。

新宿バルト9壁面で「EVA-EXTRA 08」が上映されている中、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のプレイバック映像が流れた後、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の新映像(PV)が流れ、その中で公開日が判明しました。

→『エヴァQことヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開日が決定 エヴァQ予告映像 動画』の詳細ページへ

前田敦子(AKB48)のスカートの中にポチたまのまさお君の尻尾が! お宝画像

テレビ東京系「ペット大集合! ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!」を元に製作された映画「LOVE まさお君が行く!」の完成披露試写会が6月10日の今日、東京・丸の内ピカデリー1で行われました。

主演の香取慎吾さんや広末涼子さん、大久保佳代子さん、そして、まさお君役のラブラドールレトリーバーなどが登場し、舞台挨拶をしている中、AKB48の元センター前田敦子さんが花束を贈呈するために登場。

あっちゃんがコメントをしている中、まさお君のスカートがあっちゃんのスカートの中に入ってしまうというハプニングがおきました。

→『前田敦子(AKB48)のスカートの中にポチたまのまさお君の尻尾が! お宝画像』の詳細ページへ

バカレア高校 映画化 公開日 選抜総選挙23位 島崎遥香主演 光宗薫も出演

女性アイドルグループのトップに君臨するAKB48と男性アイドルグループのトップに君臨するジャニーズのアイドルが共演するという夢のようなドラマ「バカレア高校」。

ジャニーズからは森本慎太郎さんが、AKB48からは6月6日のAKB48選抜総選挙で大躍進を見せ昨年のランク圏外からアンダーガールズ入りを果たした島崎遥香さんが主演を務める話題のドラマです。

その「バカレア高校」が映画化&DVD化されることが7日に発表されました。

→『バカレア高校 映画化 公開日 選抜総選挙23位 島崎遥香主演 光宗薫も出演』の詳細ページへ

リング 貞子3D 貞子役の女優はモデルの橋本愛(はしもとあい)

日本の誇るホラー映画のひとつ「リング」をリメイクし、話題になっている新作映画「貞子3D」。主演女優の石原さとみさんなど豪華なキャストも魅力ですが、なんといっても注目すべきは貞子を演じている女優さんはだれなのかということ。

今までの作品では、木村多江さんや仲間由紀恵さんが演じてきましたが、今回貞子役を演じる女優さんは女性ファッション誌「セブンティーン」のモデルも務める美人女優「橋本愛(はしもとあい)」さん。

では、橋本愛さんの過去の出演作品にはどんなものがあるのでしょうか。

→『リング 貞子3D 貞子役の女優はモデルの橋本愛(はしもとあい)』の詳細ページへ

金城武主演 K-20 怪人二十面相伝 金城武 セリフ棒読み 演技が下手と話題に

今夜8時から放送している映画「K-20 怪人二十面相伝」の主演 金城武さんのセリフが棒読みすぎると一部の視聴者の間で話題になっているようです。 →『金城武主演 K-20 怪人二十面相伝 金城武 セリフ棒読み 演技が下手と話題に』の詳細ページへ

リングや貞子3Dの貞子が始球式に登場 貞子役の女優は誰?

誰もが知っているホラー映画「リング」に登場する「貞子」。そのリメイク作であり5月12日に放映開始される石原さとみさん主演の「貞子3D」に出演する「貞子」が、4月25日に行われたプロ野球、ロッテ対日本ハムの試合の始球式に登場しました。 →『リングや貞子3Dの貞子が始球式に登場 貞子役の女優は誰?』の詳細ページへ

アウトレイジ2にあたる続編「アウトレイジ ビヨンド」が新キャストで完結!

多くの方から高い評判を得た「アウトレイジ」。アウトレイジ2にあたる続編「アウトレイジ ビヨンド」が新キャストで完結!今年の10月6日から公開されることが発表されました。 →『アウトレイジ2にあたる続編「アウトレイジ ビヨンド」が新キャストで完結!』の詳細ページへ

紅の豚 大人気ジブリ作品が金曜ロードショーで今夜放送 あの名言が再び

日本テレビ系列の金曜ロードショーが新タイトル「金曜ロードSHOW!」にパワーアップ?そして、その第一弾の放送が今夜放送の大人気ジブリ作品紅の豚」。あの有名な紅の豚の名言○○○○豚は、ただの豚だ」もちろんわかりますよね? →『紅の豚 大人気ジブリ作品が金曜ロードショーで今夜放送 あの名言が再び』の詳細ページへ

濃姫 観月ありさ、斎藤道三からマムシ酒のプレゼント

観月ありさが主演を務めるスペシャルドラマ『濃姫』(テレビ朝日系 3/17(土)後9・00)の制作発表会見が行われ、濃姫役の観月ありさ、織田信長役の城田優、濃姫の父・斎藤道三役の里見浩太朗が登場した。

『濃姫』は、文献がほとんど残されていないという信長の正室・濃姫に焦点を当て、混迷の時代を生きた彼女の波乱の人生を描いている。
主演の観月は「戦国時代を生き抜いた女性のたくましさに感動しました。本格的な時代劇は初めてだったので、口調などせりふの言い回しが大変でした」と撮影中の苦労話しを明かした。

信長という大役を演じた城田は「プレッシャーはあったけど、演じてみると周りから好評だったので自信をもって臨めました。長袴を履いて歩くシーンは大変で、里見さんにアドバイスをもらいました」と話した。

一方長年演じてきた「水戸黄門」とは180度違う役柄を演じた里見は「優しいおじいちゃんから極悪人に変身して違う自分を見せられるのがうれしい。戦国時代じゃないと生きられないキャラクターですよね」と話し、司会から「教科書から飛び出したみたいに風貌がぴったり」と言われてして道三の表情でにやり。

労をねぎらい、城田から“城”をかたどったケーキ、里見から役柄にちなんだマムシ酒を贈られ「(お酒は)試してみます」と喜んだ。
また、観月との夫婦役の感想を求められた城田は「女性としても妻としても完璧な方ですよね。すてきな奥さんをもらえて幸せでした」と照れながら語った。

スペシャルドラマ『濃姫』は3/17(土)午後9時からテレビ朝日系で放送 →『濃姫 観月ありさ、斎藤道三からマムシ酒のプレゼント』の詳細ページへ

吉沢悠 干されたのではと話題になった吉沢悠がCAを振って陣内孝則から説教

俳優の吉沢悠さんは最近TV番組やドラマなどでめっきり姿を現さないため
ネットでは「吉沢悠は干されたのでは?」という話しもチラホラ出ていたが
俳優・陣内孝則さん主演映画「種まく旅人~みのりの茶~」の公開初日舞台あいさつに出席した。

16年ぶりの主演映画に興奮気味の陣内孝則さんは、共演の吉沢悠さんが大分ロケに向かう飛行機で、キャビンアテンダントから電話番号を渡されたことを暴露。

しかし、その番号を吉沢悠が捨ててしまっていたため、壇上で「なにやってんだ、その後の楽しい合コンとかあるだろう」と責め立てた。

吉沢悠さんに対しては撮影現場でも「俳優たるもの、いつチャンスが来るか分からないから常に準備が必要」と説いていたが、女性に対してもスタンスは同じだった。

本作は、風光明媚な大分県臼杵市を舞台に、全国の農家を回って農業発展に尽力する農林水産省の役人・大宮金次郎(陣内)が、危機に陥ったお茶農家を救う姿を描く心温まるドラマ。田中はデザイナーの仕事をリストラされ、有機緑茶農家を営む祖父・修造を訪ねて東京からやって来るヒロイン・みのり役。祖父が倒れたことで、畑仕事に乗り出すみのりと、そんな彼女を助ける金次郎の姿が描かれる。

陣内は「トレンディ俳優としてやってきて、16年。16年目にして、やっと主演という栄光をつかむことができました! 塩屋監督は、この作品をシリーズ化したいとおっしゃっていますが、そうなるとわたしも生活が安定します!」とハイテンション気味にあいさつして会場を沸かせた。

さらに陣内は、撮影中のエピソードを聞かれると「『ミッション:インポッシブル』を意識した、僕が東京スカイツリーから落下するシーンや湾岸道路でのカーチェイス、麗奈ちゃんとの濃厚なラブシーンは一切カットになったのが残念でしたが、心温まるヒューマンなドラマに仕上がりました」などと会場を盛り上げるべく暴走トークを繰り広げ、若手の田中や吉沢を苦笑いさせていた。

一方、春らしいワンピースで登壇した田中は映画を観終えた観客に「どうでしたか?」と呼びかけて大きな拍手を浴びると満面の笑顔に。「この作品は、大分で現地のみなさんに手伝っていただきながら作りました。こうやって初日を迎えられたことがうれしくもあり、少しさみしい気持ちもあります。観た方の心に残るような作品になったと思っています」とさわやかにメッセージを送っていた。 →『吉沢悠 干されたのではと話題になった吉沢悠がCAを振って陣内孝則から説教』の詳細ページへ

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » 映画