訃報 | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

ちい散歩の地井武男(ちいたけお)死去 死因は心不全か ミヤネ屋

駅間をぶらぶら歩き、その街の良さを見つけるというコンセプトが大人気だった『ちい散歩』やその人柄から芸能界のみならず、一般の方からも愛されていた地井武男さん。

最近まで元気にテレビ出演なさってたように思ったんですが、まさかの訃報。ミヤネ屋をはじめとした多くのニュース番組で挙げられている地井武男さんの死因は心不全ですが、詳しいことはわかっていないようですね。

北の国からなど、ドラマで競演した俳優さんなど、芸能界からは悲しみの声が非常に多く寄せられているようです。

→『ちい散歩の地井武男(ちいたけお)死去 死因は心不全か ミヤネ屋』の詳細ページへ

ごきぶりホイホイの開発者 木村碩志(きむらひろし)氏 死去

アース製薬の大ヒット製品「ごきぶりホイホイ」の開発者である元常務取締役の木村碩志(きむらひろし)さんが5月10日に兵庫県内の病院でお亡くなりになりました。享年82歳でした。

通夜は12日に行われ、葬儀、告別式は13日に兵庫県赤穂市南野中625の1、 赤穂メモリアルホールで行われるとのこと。

→『ごきぶりホイホイの開発者 木村碩志(きむらひろし)氏 死去』の詳細ページへ

仮面ライダーストロンガー役で有名な荒木しげる 肺炎による病気で63歳の若さで死去

当時子供達に大人気だった「仮面ライダーストロンガー」で主役の「城茂」役を演じ、大河ドラマに出演したり、目黒区の選挙に出馬するなど意欲的な活動を続けてきた荒木しげるさんが昨日14日、午後5時2分、肺炎による病気で東京都内の病院で亡くなっていたことがわかりました。 →『仮面ライダーストロンガー役で有名な荒木しげる 肺炎による病気で63歳の若さで死去』の詳細ページへ

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » 訃報