出産 | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

加護亜衣 ブログで赤ちゃんの出産を報告 性別・子供の名前はなに?

元モーニング娘の人気メンバーだったタレントの加護亜衣さんが、6月22日の今日15時54分に2768gの赤ちゃんを出産したことを自身のオフィシャルブログで報告しました。

ブログでは
『15:54に2768gの元気な○の子が産まれました!!
今は幸せでいっぱいです。
こんなにも我が子は可愛いだなんて…!
またゆっくり アップさせてください!』
と簡易的な報告ではありますが、出産の喜びを語っています。

さて、あえて隠してみましたがみなさんは赤ちゃんの性別は男の子と女の子と、どっちだと思いますか?

→『加護亜衣 ブログで赤ちゃんの出産を報告 性別・子供の名前はなに?』の詳細ページへ

小倉優子(おぐらゆうこ) 6月の出産予定日に備えて産休を報告

昨年にヘアメイクアーティストの菊地勲(きくちいさお)さんと結婚し、今年の6月に出産を控えている小倉優子さんが7日の今日、自身のブログを更新し出産予定日に備えて産休をとることを報告しました。

第一子の出産ということで初めての産休を迎える小倉優子さん。

ブログでは産休の報告のほかに産休中に過ごしたいことや支えてきてくれたスタッフへの感謝の気持ちなどを語っています。

→『小倉優子(おぐらゆうこ) 6月の出産予定日に備えて産休を報告』の詳細ページへ

「とある魔術の禁書目録」白井黒子役の声優 新井里美が4年前に結婚していた

人気テレビアニメ「とある魔術の禁書目録」の白井黒子役の声優 新井里美さんが、4年前に結婚。現在1歳9か月になる息子がいることをブログで発表しました。 →『「とある魔術の禁書目録」白井黒子役の声優 新井里美が4年前に結婚していた』の詳細ページへ

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » 出産