前田敦子 | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

前田敦子(AKB48)のスカートの中にポチたまのまさお君の尻尾が! お宝画像

テレビ東京系「ペット大集合! ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!」を元に製作された映画「LOVE まさお君が行く!」の完成披露試写会が6月10日の今日、東京・丸の内ピカデリー1で行われました。

主演の香取慎吾さんや広末涼子さん、大久保佳代子さん、そして、まさお君役のラブラドールレトリーバーなどが登場し、舞台挨拶をしている中、AKB48の元センター前田敦子さんが花束を贈呈するために登場。

あっちゃんがコメントをしている中、まさお君のスカートがあっちゃんのスカートの中に入ってしまうというハプニングがおきました。

→『前田敦子(AKB48)のスカートの中にポチたまのまさお君の尻尾が! お宝画像』の詳細ページへ

あっちゃんこと前田敦子 卒業後の活動・仕事の予定 スケジュールは?

あっちゃんことAKB48の絶対的エースでセンターの前田敦子さんが8月27日の劇場公演を最後にAKB48を卒業することがあきらかになりました。

3月25日にさいたまスーパーアリーナでの公演最終日にあっちゃん自ら、卒業することを発表したわけですが、実際に卒業の日付が発表されたのは17日に秋元康プロデューサーが交流サイトのぐぐたすことグーグル+の中で「前田敦子は東京ドームのコンサートと翌日のAKB48劇場の公演をもって卒業する」とコメントしたことによって判明したものです。

AKB48の東京ドームコンサートが8月24~26日の3日間であり、その翌日の27日に最後の劇場公演を行ってあっちゃんは卒業します。

しかし、問題なのは卒業した後のあっちゃんの活動や仕事のスケジュール。あっちゃん自身は女優業に意欲を見せているようですが実際の予定はどうなのでしょうか。

→『あっちゃんこと前田敦子 卒業後の活動・仕事の予定 スケジュールは?』の詳細ページへ

前田敦子票と乃木坂46票は誰に投票される? AKB48選抜総選挙

AKB48グループのファンだけではなく、普段興味のなさそうにしている一般の方も思わず注目してしまうAKB48グループの一大イベントといえば「AKB48選抜総選挙」。

既に投票用シリアルナンバーが同封されたシングルCD「真夏のsounds good」が発売され投票も開始されました。

今回、毎年1位2位を争ってきた前田敦子さんの選挙の出馬辞退に伴って前田敦子さんのファンからの投票がバラけたためか1日目の速報では予想できなかった順位になっているという方も多いのではないでしょうか。

しかし、前田敦子ファンの票と乃木坂46ファンの票は一体誰に流れているのでしょうか?

→『前田敦子票と乃木坂46票は誰に投票される? AKB48選抜総選挙』の詳細ページへ

貞子3D 貞子役の橋本愛(はしもとあい) AKB48の前田敦子と似てる?

ホラー「貞子3D」で貞子役として出演していることが明らかになったファッション誌「セブンティーン」のモデルで女優の橋本愛(はしもとあい)さん。

映画「告白」や「HOME 愛しの座敷わらし」などにも出演している橋本愛さんと、AKB48の卒業宣言をした前田敦子さん。

Yahoo!知恵袋やブログなどで「橋本愛と前田敦子が似てる」なんていう風に書かれていますが、実際似てるの?っていう声もあると思うので画像を並べて比べてみましょうか。

→『貞子3D 貞子役の橋本愛(はしもとあい) AKB48の前田敦子と似てる?』の詳細ページへ

前田敦子(あっちゃん) AKB48卒業 脱退の理由 原因

人気アイドルグループ・AKB48のエース、前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した。さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定

悲願だった初の東京ドーム公演決定、SKE48松井珠理奈NMB48渡辺美優紀の期間限定AKB入りに続くサプライズは「AKB48の顔」あっちゃんの卒業だった。コンサートではすっかり恒例となったサプライズの中でも最大級の発表に2万5000人の観客は絶叫。グループ発足以来、ともに歩んできた高橋みなみは号泣しながらも「彼女なりに考えたこと。AKBにいることがゴール地点ではありません。たくさんのものを背負ってきた敦子を見送って」と盟友の背中を押した。
前田は2005年12月に東京・秋葉原のAKB48劇場で初公演以来、不動のセンターとしてAKBの顔に。昨年6月には映画『もしドラ』に初主演するとともにソロデビューを果たし、歌手としても女優としても活躍している。 →『前田敦子(あっちゃん) AKB48卒業 脱退の理由 原因』の詳細ページへ

篠田麻里子の前田敦子に対する“顔面イジリ”が話題に

AKB48の篠田麻里子が3月1日にGoogle+上に投稿した前田敦子に関する書き込みが、 ネット掲示板などで話題になっている。
問題の投稿は「この中に一人だけ(前田)敦子がいます。 ♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌( ∵ )┘♪└(∵)┐♪♪ どーれだっ♪」
というものであるが、前田敦子はかねてより「顔のパーツが中心に寄っている」 「顔面センター」などとネット上で揶揄されているため、ネットユーザーは
即座にこの書き込みに反応。「これは普通に酷い、馬鹿にしているんだろう」
「イジリとイジメは紙一重だと思う」「陰湿ないじめにしか見えない。AKBって ドロドロしてそうだよな」など、篠田への批判が相次いだ。

ちなみに、篠田の書き込みに対し前田は「朝起きてびっくり!!私のいないところで、麻里子めー:(」「あ!!!またその顔使った:d」などと返信し、このやり取りを見た ネットユーザーは「仲良いからネタに出来るんだろうね」「あっちゃんは (自分の顔の特徴を)自覚してて自分でネタにしてるからな」と和んだ様子。
心配された“いじめ”ではなかったようだ。

→『篠田麻里子の前田敦子に対する“顔面イジリ”が話題に』の詳細ページへ

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » 前田敦子