動画 | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

フィフィ激怒 小学生に喧嘩をうってみた投稿者KAZUPY13の学校は相模原市立串川中学校 動画

タレントのフィフィさんがインターネット動画投稿サイトのYoutubeに投稿された動画に対し、激怒しているとして話題になっています。

フィフィさんが怒っている動画というのがKAZUPY13という投稿者が投稿した「小学生に喧嘩をうってみた」という動画。

約40という短い動画ですが、中学生と思われる制服姿の男性が、前を1人で歩いている小さな小学生に後ろから近づいてわざとぶつかり、「おい!痛えんだよ!おい!」などと何度も恫喝するというもの。

→『フィフィ激怒 小学生に喧嘩をうってみた投稿者KAZUPY13の学校は相模原市立串川中学校 動画』の詳細ページへ

可愛い女の子をガクブルさせてみた アリスプロジェクト 動画

面白動画ランキング用に新しい動画を探してきたんですが 、どこをどう考えても面白動画じゃありませんねw

可愛い女の子が驚く姿を見て癒されちゃいましょうという記事ですw

初めてこの動画を見たときは最初の方で表示されている文章を読んでなかったので同じような部屋に、何人もの女の子がいるのにびっくりしましたね。

どこかの誰かさんが、 街にいる女の子にお金を払って撮ってるんじゃないかとか、勝手に妄想しちゃってたんですが、どうやらアイドル事務所のアリスプロジェクト所属の女の子みたいですね。

どおりで可愛い女の子ばっかりだと思いました^^;

→『可愛い女の子をガクブルさせてみた アリスプロジェクト 動画』の詳細ページへ

キスマイ 玉森 涙 怪しい噂の集まる図書館 どっきり未公開シーン 動画

ゴールデンタイムにスペシャルとして放送した「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」でKiss-My-Ft2(キスマイフット)に対するドッキリ企画が好評だったためキスマイどっきりの未公開シーンが8日放送の「中居正広の噂の集まる図書館」で放送されました。

あまりにも怖すぎる中居さんの激怒するシーンの未公開映像や、中居さんのムチャぶりに困る北山さんの困った表情など、キスマイファンにはたまらないであろう内容が盛り込まれていました。

→『キスマイ 玉森 涙 怪しい噂の集まる図書館 どっきり未公開シーン 動画』の詳細ページへ

積乱雲スーパーセルが原因?つくば市北条 竜巻の動画

茨城・つくば市や栃木・真岡市などで6日、竜巻とみられる突風が発生し、1人が死亡、46人がけがをするという日本ではあまり経験した人がいないであろう自然災害。

大きな竜巻が日本で発生することは少ないので竜巻と言われてもアメリカなどのハリケーンやサイクロンといったものを想像してしまいます。

今回は茨城県つくば市、栃木県の真岡市などで発生した竜巻の動画・映像を掲載しているのでその迫力を知ってもらいたいです。

→『積乱雲スーパーセルが原因?つくば市北条 竜巻の動画』の詳細ページへ

大島優子(おおしまゆうこ) 引退宣言を訂正 動画

毎年大きな話題になるAKB48のビッグイベント「AKB選抜総選挙」を控えるAKBグループのメンバー。

そのAKB48の選抜メンバー大島優子(おおしまゆうこ)さんがYoutubeのAKB48公式チャンネル「AKBアピールコメント Channnel!」の中で発言した引退宣言ともとれる内容についてAKBファンやネットユーザーの間で大きな話題になっていましたが大島優子さんは自身のブログで否定。

訂正コメントを受けたファンからは安堵の声があがっています。

大島優子さんの引退説が流れ始めたきっかけはYoutubeのAKB48公式チャンネル「AKBアピールコメント Channnel!」の中で大島優子さんが発言した「ラストチャンス」という言葉。

→『大島優子(おおしまゆうこ) 引退宣言を訂正 動画』の詳細ページへ

大島優子(おおしまゆうこ) ラストチャンス 卒業宣言ではない

AKB48の選抜メンバーの大島優子(おおしまゆうこ)さんが6月6日の第4回選抜選挙についてYoutube上で流した「ラストチャンスに賭けたい」という発言を受けてAKBファンの中で、このコメントは大島優子さんの卒業宣言ではないのかと波紋を広げていましたが、大島優子さん自ら「卒業宣言ではありません。」と、訂正をするコメントを発表しました。

AKB48の大人気イベント選抜総選挙に立候補するAKB48のメンバーは動画投稿サイトYoutubeに特設されたAKB48の公式チャンネル「AKBアピールコメント Channnel!」でそれぞれ選抜総選挙への意気込みを政見放送で語っています。

→『大島優子(おおしまゆうこ) ラストチャンス 卒業宣言ではない』の詳細ページへ

沢尻エリカ ラブシーンの動画 船越英一郎 家出から帰宅

先日、船越英一郎さんと松居一代さんが喧嘩したきっかけとなった「悪女について」での沢尻エリカさんとのラブシーン。今までずっと家出をしていたと見られる船越英一郎さんですが、2日の今日東京へ帰ってきていることがわかりました。 →『沢尻エリカ ラブシーンの動画 船越英一郎 家出から帰宅』の詳細ページへ

2012年4月14日 爆生レッドカーペット スギちゃんの動画を公開

2012年4月14日の爆生レッドカーペットレッドカーペット賞剛力彩芽さんが選んだ「COWCOW」になりました。

※15日追記 カムバックレッドカーペット 動画
※18日追記 爆生レッドカーペット 動画 →『2012年4月14日 爆生レッドカーペット スギちゃんの動画を公開』の詳細ページへ

【祇園 事故 動画】藤崎晋吾容疑者が運転する藍香房の車が事故を起こす瞬間の動画

藤崎晋吾容疑者祇園での衝突事故を起こしてから今まで上がった動画で、事故を起こす瞬間の動画はありませんでしたが、今回現場にいたタクシーのドライブレコーダーに藤崎晋吾容疑者が運転する藍香房の車が事故を起こす瞬間の動画がとらえられていました。 →『【祇園 事故 動画】藤崎晋吾容疑者が運転する藍香房の車が事故を起こす瞬間の動画』の詳細ページへ

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » 動画