卒業 | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

秋元康処分どうする? 指原莉乃 元カレの暴露で卒業 脱退という名のクビか

総選挙で4位を獲得し、来年の総選挙に向けて脱ヘタレ宣言。更に波に乗ってくるかと思われたこの時期に、まさかの元カレによる大暴露。

劇場で活動していた時代とはいえ、恋愛禁止のAKB48のルールを違反したのは確か。過去にも何人かのAKBメンバーがツイッターなどを通してスキャンダルが明らかになり、脱退という名のクビになってきました。

しかし、今回スキャンダルされたのは総選挙で4位になるほどの人気メンバー指原莉乃さん。果たしてプロデューサーの秋元康さんは指原莉乃さんに対して、どんな処分を言い渡すんでしょうか。

→『秋元康処分どうする? 指原莉乃 元カレの暴露で卒業 脱退という名のクビか』の詳細ページへ

道重さゆみ モー娘。8代目のリーダーに就任 モーニング娘。11期オーディション開催

大人気アイドルグループモーニング娘。のメンバーである新垣里沙、光井愛佳が卒業となる東京・日本武道館のコンサートの公演中にプロデューサーであるつんく♂さんが登場。

新垣里沙さんの後任となるモー娘の8代目のリーダーに道重さゆみさんが就任することが決定しました。

また、モーニング娘。のリーダーの新垣は「今日で卒業してしまうけど、どんな人が入って、モーニング娘。がどんな進化していくか 楽しみ!」と笑顔で語っていました。

→『道重さゆみ モー娘。8代目のリーダーに就任 モーニング娘。11期オーディション開催』の詳細ページへ

前田敦子(あっちゃん) AKB48卒業 脱退の理由 原因

人気アイドルグループ・AKB48のエース、前田敦子(20)がグループを卒業することが決定した。さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定

悲願だった初の東京ドーム公演決定、SKE48松井珠理奈NMB48渡辺美優紀の期間限定AKB入りに続くサプライズは「AKB48の顔」あっちゃんの卒業だった。コンサートではすっかり恒例となったサプライズの中でも最大級の発表に2万5000人の観客は絶叫。グループ発足以来、ともに歩んできた高橋みなみは号泣しながらも「彼女なりに考えたこと。AKBにいることがゴール地点ではありません。たくさんのものを背負ってきた敦子を見送って」と盟友の背中を押した。
前田は2005年12月に東京・秋葉原のAKB48劇場で初公演以来、不動のセンターとしてAKBの顔に。昨年6月には映画『もしドラ』に初主演するとともにソロデビューを果たし、歌手としても女優としても活躍している。 →『前田敦子(あっちゃん) AKB48卒業 脱退の理由 原因』の詳細ページへ

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » 卒業