松田聖子 | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

河奈裕正氏で確定 松田聖子の旦那は慶大こと慶応大学医学部准教授で口腔外科医

昨日の夕方頃から話題になり始めた松田聖子さんの結婚発表と、一般男性と伏せられた有名私大学准教授 口腔外科医の旦那さんのお名前。

隠されてしまうと逆に燃えてしまうのは人間の性なんでしょうかね。

週刊誌の週刊文春にて「慶大准教授」の男性としますが、その後のデイリースポーツの取材で松田聖子さんの旦那は慶大こと慶応大学医学部准教授である河奈裕正准教授であることが判明したそうです。

出会いは知人から河奈裕正准教授を紹介されたことだそうで、その後松田聖子さんの歯の治療を行うようにもなったとのこと。

→『河奈裕正氏で確定 松田聖子の旦那は慶大こと慶応大学医学部准教授で口腔外科医』の詳細ページへ

松田聖子 郷ひろみと結婚せずに破局 別れた理由・原因

松田聖子さんの結婚が話題になっている今、松田聖子さんが過去に2度も結婚していたことを始めて知った方も多いのではないでしょうか。

ということで、松田聖子さんの過去の恋愛のひとつである郷ひろみさんとの熱愛について調べてみました。

当時の松田聖子さんと郷ひろみさんといえば、共に大活躍していた時代ですから多くの方から注目されていたと思います。

しかし、1885年の1月になると松田聖子さんから破局の記者会見が行われ、2人の交際は幕を閉じました。果たして2人が別れた理由・原因はなんだったのでしょうか。

→『松田聖子 郷ひろみと結婚せずに破局 別れた理由・原因』の詳細ページへ

松田聖子 結婚相手は誰? 慶應義塾大学病院 准教授で口腔外科医の河奈裕正?

松田聖子さんの結婚発表を受けて、ネットでは結婚相手の准教授はどこの大学の誰なのか、ということが話題になっています。

一番広まっているのが北大の経済学部で准教授をしているという橋本努さん。この方はツイッターもやっていて最後のツイートは11日なので明確なコメントはしていませんね。

ここで、新たな候補として慶應義塾大学医学部の准教授をしているという河奈裕正さんの名前も挙がってきました。

→『松田聖子 結婚相手は誰? 慶應義塾大学病院 准教授で口腔外科医の河奈裕正?』の詳細ページへ

松田聖子 結婚相手は北海道大学准教授で口腔外科医の名前は橋本努?

本日、一般男性との結婚を自身のホームページ上、及びブログ上で発表した松田聖子さん。

過去には俳優の神田正輝さんと11年間の結婚生活を送った後、離婚。その翌年には歯科医をしているという6歳年下の男性と再婚するも約2年間の結婚生活を送り、離婚しました。

そして、今回が再々婚となるわけですがお相手の男性は一般男性ということで結婚会見は行わない方針でいるということ。

お相手の男性は某有名私大の准教授で口腔外科医の男性だそうですが、この男性が北海道大学経済学部の准教授で口腔外科医の橋本努ではないかという噂が挙がっているようですね。

→『松田聖子 結婚相手は北海道大学准教授で口腔外科医の名前は橋本努?』の詳細ページへ

離婚理由は? 松田聖子結婚 前の夫・旦那は俳優の神田正輝と歯科医

今日13日、歌手で女優の松田聖子さんが大学准教授の一般男性と結婚したことを自身の公式ホームページとブログで発表しました。

松田聖子さんといえば、1985年に俳優の神田正輝さんと結婚し、テレビで放送された披露宴は視聴率34.9%をたたき出し、「聖輝の結婚」などと呼ばれていましたね。

その後1997年に離婚。翌年、1998年には6歳年下となる歯科医の男性と再婚し「あった瞬間ビビビッときた」とコメントし、流行語大賞にも選ばれていました。

→『離婚理由は? 松田聖子結婚 前の夫・旦那は俳優の神田正輝と歯科医』の詳細ページへ

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » 松田聖子