AKB48  | 芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ

増田有華 ミュージカル オズの魔法使い主役のドロシー役に決定 宮本亜門

宮元亜門さんが演出を務めるミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」のAKB48プロジェクトのオーディションが7月2日の今日、渋谷のさくらホール内で開催され、見事AKB48の増田有華さんが主役の「ドロシー」役になることが決定しました。

このオーディションは以前から、AKB48、SKE48、NMB48(研究生含む)を対象に開催されていたもので、深夜に放送されているAKB48がレギュラー出演する番組でもその模様が放送されていました。

今年の総選挙にて選抜に選ばれたメンバーから研究生までのオーディション参加者の中から歌の審査やダンスの審査など数回に分けて審査。

最終審査に残ったのは、仲谷明香(AKB48)、梅田彩佳(AKB48)、増田有華(AKB48)、 中村麻里子(AKB48 チーム4)、山本彩(NMB48)、斉藤真木子(SKE48研究生)の6人でした。

→『増田有華 ミュージカル オズの魔法使い主役のドロシー役に決定 宮本亜門』の詳細ページへ

さしこ こと指原莉乃 ブログでコメントし謝罪 ブログ本文の内容

過去のスキャンダルが発覚したことで秋元康プロデューサーかた博多を中心に活動するAKB48の姉妹グループ「HKT48」への移籍を命じられた指原莉乃さん。

深夜に放送されたAKB48のオールナイトニッポンでの移籍発表を終え、一息ついたであろう本日の12時過ぎに自身のオフィシャルブログを更新し、ファンの方々へのメッセージや謝罪のコメント、これからの意気込みなどを語りました。

更新した謝罪の記事にはたくさんのファンからのコメントが寄せられていて、多くの方が「どこにいてもHKTにいってもずっと指原さんのファンを続けるよ」といったものや、「いつか必ず帰ってくることを信じて待っています」といったような暖かいコメントを残していました。

→『さしこ こと指原莉乃 ブログでコメントし謝罪 ブログ本文の内容』の詳細ページへ

指原莉乃 元彼氏だとされる「わだりんたろう」の名前は和田倫太郎?

ついに今日の深夜に放送されたAKB48のオールナイトニッポンにて、秋元康プロデューサーから正式な処分が決定されHKT48に移籍することが明らかになったAKB48の人気メンバー指原莉乃さん。

AKB48選抜総選挙では、指原さんのお母さんを初めとした大分県民の方々、そして全国のファンに「情け?」の票をたくさん頂いて第4位に駆け上がるなどこれからの活躍を期待されていただけにショックを受けたファンも多いと思います。

なによりあんなに応援してくれていたお母さんがかわいそうですね。

さて、今回の指原さんのスキャンダルの火種となったのは、週刊文春に掲載された指原莉乃さんの元彼氏とされる男性Aからの暴露話。

→『指原莉乃 元彼氏だとされる「わだりんたろう」の名前は和田倫太郎?』の詳細ページへ

AKB48のオールナイトニッポンで指原莉乃HKT48移籍で博多へ 謝罪内容

今日16日の深夜に放送されたAKB48のオールナイトニッポンに、スキャンダル問題で話題になっている指原莉乃さん本人と秋元康プロデューサーが出演、週刊文春に掲載されたスキャンダルの内容に関する真相や、ファンへの謝罪のコメントを話しました。

指原莉乃さんはオールナイトニッポンの放送の中で「最初その話を聞いたとき、何の事だか分からなくて。記事を読んですごくビックリしました。中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」と涙しながら説明。

「ご飯を食べて吐いて、を繰り返して…。ツアーのリハーサル中に過呼吸になって。お母さんにもなかなか話せなくて。ファンの皆さんの(ブログの)コメントに心が苦しくなりました。本当にすみませんでした」と謝罪していました。

→『AKB48のオールナイトニッポンで指原莉乃HKT48移籍で博多へ 謝罪内容』の詳細ページへ

チームHが移籍先? AKB48指原莉乃 HKT48への移籍を秋元康から命じられる

6月13日発売の週刊文春にて自身のスキャンダルを掲載され、話題となっているAKB48の人気メンバーの1人、指原莉乃さん。

ネットでは、今回のスキャンダルを受けて指原さんの処分について考える人、掲載されたスキャンダルはガセだと信じない人など多くの注目が集まりましたが、週刊文春以外のメディアではこの話題について一切触れないという徹底ぶり。

そんな中、今日6月16日に放送されたAKB48のメンバーが司会を務めるニッポン放送の人気ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」にて、秋元康プロデューサーと問題になっている指原莉乃さん本人が登場。

秋元康プロデューサーの口から直接指原さんにAKB48の姉妹グループである「HKT48」への移籍を命じました。

→『チームHが移籍先? AKB48指原莉乃 HKT48への移籍を秋元康から命じられる』の詳細ページへ

指原莉乃 HKT48への移籍理由 ANN 左遷ではない【知らない人向け】

本日ニッポン放送で放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン(ANN)」にて、先日発売された週刊文春に掲載されていた指原莉乃さんのスキャンダルについて秋元康プロデューサーと指原莉乃さん本人が登場し、正式にHKT48への移籍が発表されました。

AKB48選抜総選挙は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48合同のイベントとはいえ、AKB48のメンバーの1人として第4位という栄光を掴んだ矢先のスキャンダル。

秋元康プロデューサーの移籍という決断というよりも、今回の出来事事態があまりにも惨い。

なぜ指原さんが、HKT48に移籍しなければならなくなったのか、スキャンダルの内容を含め、今回の騒動を知らない人に向けて書いていこうと思います。

→『指原莉乃 HKT48への移籍理由 ANN 左遷ではない【知らない人向け】』の詳細ページへ

現在の山上兄弟がイケメンになってた AKB ガチガセ出演 いくつだ? 年齢 画像

AKB48が出演する6月15日放送のバラエティー番組「ガチガセ AKBVS石原軍団VS歌舞伎三銃士 業界のタブー全部見せますSP」に兄弟イリュージョニスト(マジシャン)として大人気だった「山上兄弟(やまがみきょうだい)」が登場し、マジックを披露しました。

ガチガセに登場した山上兄弟の兄、山上 佳之介(やまがみよしのすけ)は現在17歳。弟の山上 暁之進(やまがみあきのしん)は現在16歳。

今で言うなら「超絶イケメン」に成長した山上兄弟ですが、すっかり声変わりもしたようで声も格好良くなっていました。

→『現在の山上兄弟がイケメンになってた AKB ガチガセ出演 いくつだ? 年齢 画像』の詳細ページへ

秋元康処分どうする? 指原莉乃 元カレの暴露で卒業 脱退という名のクビか

総選挙で4位を獲得し、来年の総選挙に向けて脱ヘタレ宣言。更に波に乗ってくるかと思われたこの時期に、まさかの元カレによる大暴露。

劇場で活動していた時代とはいえ、恋愛禁止のAKB48のルールを違反したのは確か。過去にも何人かのAKBメンバーがツイッターなどを通してスキャンダルが明らかになり、脱退という名のクビになってきました。

しかし、今回スキャンダルされたのは総選挙で4位になるほどの人気メンバー指原莉乃さん。果たしてプロデューサーの秋元康さんは指原莉乃さんに対して、どんな処分を言い渡すんでしょうか。

→『秋元康処分どうする? 指原莉乃 元カレの暴露で卒業 脱退という名のクビか』の詳細ページへ

前田敦子(AKB48)のスカートの中にポチたまのまさお君の尻尾が! お宝画像

テレビ東京系「ペット大集合! ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!」を元に製作された映画「LOVE まさお君が行く!」の完成披露試写会が6月10日の今日、東京・丸の内ピカデリー1で行われました。

主演の香取慎吾さんや広末涼子さん、大久保佳代子さん、そして、まさお君役のラブラドールレトリーバーなどが登場し、舞台挨拶をしている中、AKB48の元センター前田敦子さんが花束を贈呈するために登場。

あっちゃんがコメントをしている中、まさお君のスカートがあっちゃんのスカートの中に入ってしまうというハプニングがおきました。

→『前田敦子(AKB48)のスカートの中にポチたまのまさお君の尻尾が! お宝画像』の詳細ページへ

2012年の総選挙で決まる?AKB48次期センターは「まゆゆ」こと渡辺麻友

絶対的センターであった前田敦子さんの引退を控えた中での2012年第4回AKB48選抜総選挙が開催されますが、今回の選挙の順位がAKBの次期センターに影響する可能性は高いようですね。

今までAKB48を見てきた中で個人的には前田敦子さんのセンターイメージが強すぎて他のメンバーがセンターをやっているというのは中々想像できません。

一度、大島優子さんがセンターを勝ち取った年もありましたが、そのときもなんだかなぁという思いはあったように記憶しています。

そんなセンターイメージの強い前田敦子さんの卒業が決まった今、AKBの次期センターには多くの注目が集まりそうですね。一体誰が次期センターの座を手に入れるのでしょうか。

→『2012年の総選挙で決まる?AKB48次期センターは「まゆゆ」こと渡辺麻友』の詳細ページへ

芸能速報!トレンドニュースのパパラッチ TOP » AKB48